ここから本文です

思わせぶり

アバター

ID非公開さん

2019/3/422:05:17

思わせぶり

なぜ男性は好きでもない女性に
思わせぶりなことを言ったり行動できたり
するのでしょうか?


例えば、二人っきりで遊ぼうと誘ってきたり、
電話してきたり、モーニングコールを頼んだり、なんでも相談してなど言えたり、遊んだ時に荷物をもってくれたり、奢ってくれたり、〇〇(私)とあのお店行きたい!や、行きつけのBAR連れていきたい!などなど。


こんなにされて脈ナシです。
私だったら好きでもない相手にこんなに
できないです。キープしようと思ってもここまで
できないです。理解できないです(笑)

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/422:08:05

うん、理解出来ません。
余程、面倒見が良いんでしょうか。

妹の様な存在って事でしょうか。

ただ、下心なくそんなに良くしてくれる人が居たら嬉しいかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/423:18:09

    理解に苦しみます…(笑)
    理解しようとする方がダメなのかもしれないですね(笑)
    どちらかというと私が面倒を見ている感じです。
    下心があるのかは謎ですね…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vis********さん

2019/3/422:06:20

それだけ男の性欲は強いのですよ(笑)