ここから本文です

先日、オークションで5分前に応札し、あなたが最高入札者ですと出たのですが、知ら...

mar********さん

2019/3/423:30:31

先日、オークションで5分前に応札し、あなたが最高入札者ですと出たのですが、知らない間に取り消しされて、安い価格で落札されました。この落札者が操作して私の入札を取り消すことができる可能性はありませんか?

取り消しされても落札までは、私が最高価格のままでした。またこのオークションを見ると他の方も取り消されていました。ヤフーにも確認していますが、まったく返事なしです。

閲覧数:
111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/513:46:53

返事する必要ないことでしょう、仕組み理解できてない奴に返事なんかするだけ無意味なんですから

出品者が取り消し出来ますけど落札者がやったんじゃとかいう頭の中お花畑なアナタに返事かえす意味ってありますか?

システム、仕組みが理解できてないバカ相手にするほど暇だと思われてるんだな運営って

  • 質問者

    mar********さん

    2019/3/519:14:33

    ところが、私には取り消される理由がありません。応札履歴も入札履歴もきれいです。
    そうでなければ、聞きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/3/506:41:27

入札の取消しは、出品者の権限です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/3/502:16:17

>この落札者が操作して私の入札を取り消すことができる可能性はありませんか?

200%有りません。
取消したのは出品者。
システムを理解してから参加しましょう。

kha********さん

2019/3/500:05:17

取り消したのは出品者。
価格が上がらなかった場合にそうやって無効化する出品者もいる。
落札したのは吊り上げ用のIDだろう。
近いうちに同じ出品物が再出品されるはず。

nog********さん

2019/3/423:39:37

出品者は入札者を削除出来ます。

思うように価格が上がらなかったのでは?

zum********さん

2019/3/423:38:02

>この落札者が操作して私の入札を取り消すことができる可能性はありませんか
ないです