ここから本文です

シルバーコードというのは本当にあるのですか?肉体と魂を結ぶ線のようなものが二...

アバター

ID非公開さん

2019/3/423:34:36

シルバーコードというのは本当にあるのですか?肉体と魂を結ぶ線のようなものが二本、一つは頭に、もう一つは男性は丹田にあると聞きましたが?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/3/507:25:18

頭だけだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

羽々斬さん

2019/3/423:47:39

ありませんよ。あるという人は大嘘付きの詐欺師か妄想狂です。
そもそも肉体と魂が離れることはありませんからね。離れる時は死んだときだけであり、その時は意識は消失します。

hoool_25008さん

2019/3/423:38:02

シルバーコードなんていわれてるのか
あるにはあるよ
ただし場所と本数が間違ってる
性別による違いはない
それに肉体と魂を直接繋いでない
あれ見えるやついたのか~
霊体が人間じゃ見えないように作られてるんだけど誰が見たんだろ