ここから本文です

嵐コンサートってどれぐらいの男性が来ていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/423:49:57

嵐コンサートってどれぐらいの男性が来ていますか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfg********さん

2019/3/500:15:02

全体的に見たら少ないかもしれませんが自分の席から辺りを見渡すと結構あちらこちらに男性は目に入ってくるので特別少なくもないんじゃないかなと思います。
奥さんと子供と一緒に来たお父さんなんて感じの方もよく見かけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/3/500:37:43

ご夫妻や恋人で来ている人
家族や、普通に男の人でも来ているから、3割弱ぐらい来ているかなぁ?

hgr********さん

2019/3/500:22:46

家族できてるから三割ていど男性です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/423:55:33

会場全体の1~2割位でしょうか
他のジャニーズ全体でみても
嵐のコンサートが一番男性が多いと思います。