ここから本文です

fate apocryphaにおいて

yuk********さん

2019/3/503:58:41

fate apocryphaにおいて

ジャンヌはレティシアという少女を依り代にして現界してますが、なぜそのようなことをしてるんでしょうか?


なぜ他のサーヴァントのように霊体ではないんでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/3/508:39:28

レティシアに憑依したのは既に聖杯戦争にルーラーが存在しているというイレギュラーのため、依代がないと現界できなかったから。
この世に存在する人間に憑依する形をとり、肉体を持つため霊体化できない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/3/506:42:31

レティシアに憑依する召喚自体がイレギュラーじゃなかったかな?
肉体をもつで霊体化できません