ここから本文です

現在大学一年、19歳の男です。高2からミノキシジルとフィンペシアをオオサカ堂で購...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1205:00:03

現在大学一年、19歳の男です。高2からミノキシジルとフィンペシアをオオサカ堂で購入して飲んでいました。効果としては正直増えた感じはありません。唯一大学生になりたての頃に少しだけおでこのあたりに産毛が生え

てきた程度なのですが、自分は前頭部のM時の部分ではなく頭頂部が薄かったため頭頂部が増えて欲しかったのですがあまり増えず、むしろ前と変わらない程度でゆっくり薄毛が進行しています。血圧が上がる、血流が早くなるなども聞いたことがありましたが、飲み始める前と同じで少し低血圧よりのままです。このようにあまり効いていない場合この2つをやめた場合やめることによってどのくらいの作用が出るでしょうか?

質問の仕方が下手ですみません。

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2019/3/1410:06:56

服用する量や種類によっても効果が違うと思います。

一度こちらの記事を読んでタイプ別の服用量を確認してみてください。

的はずれな回答でしたらお詫びいたします。

https://oahair.info/1085/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/3/1320:39:28

むしろ前と変わらない程度でゆっくり薄毛が進行しています。とありますが、ネットで購入すると、必ず本物の薬が届く保証はないかも分かりません。

AGAクリニックで処方してもらえば、間違いなく本物の薬なので、専門のAGAクリニックを受診してみられてはいかがでしょうか?

また、リアップ等の塗り薬と併用した方が効果がありますので、リアップも開始してみてください。
ちなみに、ミノキシジル服用中は数ヶ月に一度の血液検査が必要になります。

ing********さん

2019/3/1306:09:34

ホームレスにハゲいない説があります。

nak********さん

2019/3/1205:11:45

最初にミノキシジルやめて、2週間待つ

その後フィンペシアやめる。

これで、やめた時に問題でないよ。

頭頂部の薄毛は
食生活、シャンプーのすすぎ不足が
原因のことあり。

あとは友達のブラジル人が言ってたけど

「大人は髪の毛がハゲるもんだから、ブラジル人はハゲを気にしたことがない」

だとさ。

ハゲの不安ビジネスに騙されないで。

ネタにして楽しませるか

スキンヘッドにしちゃって
問題自体を消すかしな。


大学生もっと楽しまなきゃ損だぞ!
合コン行け!