ここから本文です

キャバクラ勤務一ヶ月のものです。 ある男友達がキャバクラに来てくれることにな...

che********さん

2019/3/507:13:04

キャバクラ勤務一ヶ月のものです。
ある男友達がキャバクラに来てくれることになりました。(私をA指名で)
その男友達は他に5人連れ、計6人グループで来店することになったのですが、シャンパンをいれてくれるそうで、

その時の売り上げは私の売り上げになるのでしょうか?それとも席に着いた女の子で分配になるのでしょうか??
ボーイに聞けよ!!って感じかと思いますが、なんか聞きにくくて...よろしくお願いします^_^。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfz********さん

2019/3/508:07:13

絶対じゃありませんが、私の把握している
限りでは A指名のあなたのものですね!
念のためオーダーの時に ボーイさんによろしくお願いします、と一言入れると完璧かな!
心強い応援あって 羨ましいですね。

質問した人からのコメント

2019/3/8 21:14:32

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,667件)

キャバクラ【昼の部 時給1,800円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)その他(キャバクラ) (3...
  • mrs.J 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
an(アン)
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
お客様のエスコート係
  • ガラードグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県高崎市寄合町
求人アスコム
全額日払い制カウンター越しの接客のみで未経験さんも安心
  • CHUN×CHUN チュンチュン
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜30万円
ニフティパート・派遣
キャバクラのフロアレディ
  • 琉球
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 沖縄県那覇市松山
株式会社からっ風
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
キャバクラ【夜の部 時給4,000円~】
  • ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 愛知県
ヌーベルスタイルグループ(大曽根ウィズ&マックス)
【キャバクラ】(1)フロアレディ/スナックのように働きや...
  • Asian club ~アジアンクラブ~
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 福島県福島市置賜町
an(アン)
クラブ・ラウンジ [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレデ...
  • CLUB VALLETTA
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜30,000円
  • 京都府京都市東山区
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycu********さん

2019/3/721:42:24

元々働いていましたが分配にはならないと思います。
お店の給料システムに寄るんでわからないですが

事前にお店の人に伝えておくのと頼む時に質問者さん自身でシャンパンをお願いしますと伝えた方がいいですよ。

sub********さん

2019/3/509:04:31

基本的にはあなた指名のお客様が入れたということで、あなたにバックが付くはずですが、注文するときは他のキャストではなく、あなたが注文するようにしたほうがいいです。