ここから本文です

朝ドラのまんぷくはいつから登場人物は萬平さんたちは年を取ったのですか?

gak********さん

2019/3/508:08:41

朝ドラのまんぷくはいつから登場人物は萬平さんたちは年を取ったのですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2019/3/508:10:11

今週からです

質問した人からのコメント

2019/3/9 07:44:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2019/3/514:00:43

可哀想に 大事な昨日の会を見逃したんだね

君のために土曜日に再放送するから毎回録画して見てね。

new********さん

2019/3/510:54:02

チキンラーメンの発売以降はこれといった出来事もなく、この
後の11年間は日清にとってたくさんの中小メーカーを傘下に
収めたり、廃業に追い込むようなロクでもない時代ですから、
いっきにワープして、登場人物には歳をとってもらったという
ことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/3/508:31:14

今週月曜放送回の冒頭に、時代が11年後に飛んだことが作中で説明されてました。