ここから本文です

ドラゴンボールZ初期のベジータは何故茶髪なんですか?

yan********さん

2019/3/508:27:12

ドラゴンボールZ初期のベジータは何故茶髪なんですか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2019/3/508:41:32

おそらくは原作でのカラーまだ未発表だったため、アニメ制作スタッフが勝手に色彩してしまったらしい!?
原作者にひと言相談すれば良かったのに。
茶髪は未だしも戦闘服の黄緑色は全然駄目ですね。

質問した人からのコメント

2019/3/10 08:49:37

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2019/3/510:47:33

アニメにベジータが初登場した時、原作漫画の方ではまだフルカラーのベジータが一度も描かれたことがなかったので、誰も色がわからなかったのでテキトーに色を決めて登場させてしまったのがアニメの茶髪ベジータです。
その後、原作漫画の方で鳥山先生が決めた色で描いたベジータが登場したので、それに色を合わせました。

2019/3/508:36:42

作者がうっかり茶髪にしちゃったんじゃないかな?
やっぱり考え直して黒髪にした。