ここから本文です

河野景子は最低の女やったね・・・ 貴乃花との離婚の真相「23年間・・・」などの...

kon********さん

2019/3/508:36:41

河野景子は最低の女やったね・・・
貴乃花との離婚の真相「23年間・・・」などの本を出版し
別れた亭主との理由など出版で一儲けを企む女は醜いよね

補足それでも貴乃花はしっかり弟子を育てたからね~
河野景子は自分の子供の躾も出来なかったし・・・
貴乃花の悪口より自らを反省して欲しいと思うな

閲覧数:
837
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/913:43:54

貴乃花が気の毒で仕方ないです。

相撲協会があんなことになって、せめて家の中だけでも 頼りにできる奥さんが支えてくれていたら・・お仕事と家庭と両方で裏切られたら・・と思うと、そうとう孤独に耐えてきたんだろうな~と思います。

結婚した時から 嫌な予感がしていました。

これ以上貴乃花を利用しないでほしいです。

質問した人からのコメント

2019/3/11 22:31:21

貴方と意見一致しました(;'∀')

「貴乃花 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/3/911:16:45

貴ノ花に同情してます。
貴ノ花が相撲の理事会などで、角の立つ行動したのも
なるほどなーと思いました。
家庭では、悪妻の我が儘に振り回されて
本当に、寂しかったんだろうね。
あの家系は嫁運がよくない
お父さんも お兄ちゃんも 本人もみんな離婚してるし。
豊臣秀吉の愛人の淀君のような生意気で誇り高い女だもんね
息子も似てるね
生意気なとこだけ母親似だよ
息子を見てたら分かった。
あの家は潰れるよ

bus********さん

2019/3/909:36:46

そういえば、藤田紀子さんも離婚後に手記?を出していましたね。マスコミの目を異常に意識して注目されることが大好きな母親と同じような女性と結婚してしまった貴乃花だから、離婚してしまうのも分かるけどね。貴乃花を自分の手のひらで転がす予定が、そうはならなかったから、計算が外れてしまったのでしょう。貴乃花がこのような女性でなく、別の女性と結婚していたなら、部屋も存続し、理事長になれていたかもしれない。綺麗事並べた告白本をまともに信じて好感度をもつ人はいないと思うけど。

osi********さん

2019/3/802:35:03

まったくです。ハッキリ言ってサイテーな行為だと思います。
仮にも23年も連れ添った相手を世間的に貶めるなんてつくづく呆れます。
黙って相手を悪く言わずにいる貴乃花に同情します。
こんな冷たい心が無い人と結婚しちゃったのが不幸でした。
この先貴乃花には優しい人と出会って欲しいです。

tar********さん

2019/3/609:00:10

職業はその人、そのものになる。

人に自分の話をべらべら喋る要素を持つ女を妻にもつと、こういうことになる。

kes********さん

2019/3/520:48:22

夫婦のことは夫婦でしか分からないと思うのですが...

離婚してすぐ暴露本?を出されるところを見ると、相当お金に苦労されているのかもしれませんね。

彼女の綺麗事をそのまま信じるとしたなら、この本は離婚する前に出版されるべきものだと思いました。

余りに醜く卑しいタイミングに、平然と毅然とした姿が、全てを物語っているように見えます。