ここから本文です

ローソンでディズニーシーのキャンパスデーパスポートを買ったんですけど、キャン...

アバター

ID非公開さん

2019/3/508:51:41

ローソンでディズニーシーのキャンパスデーパスポートを買ったんですけど、キャンパスデーパスポートには入園日指定はないんですか?

有効期間中だったら、いつの日に行ってもいいんですか?

あと、入園制限中は使用不可とあるのですが、入園制限中は入れないってことですか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2019/3/509:02:49

おっしゃる通り、日付指定はありませんので、期間内のご都合のよろしい時に利用するものです。
また、記載されている通り入場制限中には使用不可ということは、入場制限中には入れません。

ディズニーのパスポートも割引のものですので、なかなか優遇されるものではないのです。
日付指定が可能なのでしたら、入場制限も関係なかったでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/3/509:40:37

>有効期間中だったら、いつの日に行ってもいいんですか?

その通りです。ただし、1回、ランドシーどちらかだけです。

>あと、入園制限中は使用不可とあるのですが、入園制限中は入れないってことですか?

その通りです。
なお、入園制限が掛かったとしても、掛かる前または解除された後は入園可能です。