ここから本文です

姫路麗プロは須田開代子プロの生まれ変わりだと思いますか?姫路麗プロは須田開代...

kur********さん

2019/3/511:17:32

姫路麗プロは須田開代子プロの生まれ変わりだと思いますか?姫路麗プロは須田開代子プロの様に、成績抜群・話し上手・人望がある・リーダーシップがある・話し好きで、須田プロと共通する部分が多いと思いますが、現

在JPBAの副会長を担っていますが、廃れているボウリング会を改革する事が出来ると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/3/516:41:52

さすがの姫路プロでも、ボウリング業界どころかプロ協会ですら改革が出来るとは到底思えません(´・ω・`)
今の衰退し続ける業界にプロ協会、本気で改革しようと思うなら荒療治が必要でしょうし、姫路プロには憎まれ役に徹してでもそれを為すことが出来るとは思えません。

ぶっちゃけ、プロ協会の運営の中心はボウリング以外のことにド素人も多いわけで・・・
外部から変えられる人をトップとして呼んでくるくらいしないと、何も変われないと思ってます(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/3/514:59:53

生まれ変わりとは思いません。須田開代子プロは須田開代子プロです。
姫路麗プロは姫路麗プロです。

ただ、姫路麗プロが須田開代子プロを尊敬して(?)、自分に取り入れているのかもしれません。
誰よりもボウリングを愛し、ボウリングに愛されているところは似てるかもしれませんが・・・。

>現在JPBAの副会長を担っていますが、廃れているボウリング会を改革する事が出来ると思いますか?
難しいですね・・・。
そもそも、JPBAを改革しないとダメな組織なんですかね?
そこがわからないです。

ただ、もうちょっとスポンサーを見つけてほしいと思いますが、世が世ならというのもあり、難しいのだと思います。

すくなくとも彼女だけに頼らない、組織全体で頑張ってほしいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2019/3/609:39:15

日頃よりのご精進、ご苦労様です。

誰かに似てるとかいう評価は
本人が望むと望まないにかかわらず
表現として使われてきたと理解しています。
好き嫌いはあると思います( ゚Д゚)

「廃れているボウリング界」
何を指して言っているのかわかりません。
私は、自分がスムーズに投球できればいいので
協会とか連盟にはあまり興味がないのです。
ボウリングが流行ると何かいいことがあると思いますか?

lib********さん

2019/3/715:36:00

姫路がNHKの番組に出たときに、「ボウリングを律子さんの時代のように」と言っていました。つまり、ブームのようにはやらせたいのでしょう。中山律子の生まれ変わりだと本人は思っているのでは。

と、ここまで書いて調べたら中山律子さんは健在なのですね。これは失礼いたしました。

この間のWOWWOWのクワタカップで、エンディングにレジェンドボウラーが前に出ていましたが、「しのぶさん、りえさん、やじまさん、さかいさん、いわがみたろうさん」はいたのに、須田開代子さんと中山律子さんがいなかったので、勘違いしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる