ここから本文です

ホームベーカリーで米粉パンを作りたいです。強力粉と製菓用の米粉で米粉パンは作...

ama********さん

2019/3/512:03:39

ホームベーカリーで米粉パンを作りたいです。強力粉と製菓用の米粉で米粉パンは作れますか?パン屋さんに売っているようなもちもちな米粉パンを作りたいです。
グルテンが入ったパン用のミック

スも買いましたが、製菓用のが余っているためなんとか消費したくて( ̄▽ ̄;)

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2019/3/610:59:30

強力粉7対米粉3くらいの割合で作りますよ。

ちゃんとパンになりますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/6 22:18:42

みなさんありがとうございました!
解決出来て良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2019/3/523:53:28

私はあくまで手ごねでですが作れていますよ!