美容院について質問です。 長文になりますがよろしくお願い致します <(_ _)> 私は1ヶ月ほど前に美容院で普通のカットをしてもらいました。 そして最近に学校を卒業し、カラー

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

美容師です。 当店にも矯正+カラーの方は結構いますよ。 同時でも問題ありません、またカットは状況によって やるかどうか決めれば良いと思います。 小規模店でマンツーマンでとの希望は大丈夫でしょうが 始めて行く店で矯正+カラーは冒険ですね。 当店の場合時間的には5時間半くらいは見てもらっています。