ここから本文です

大妻女子大に合格した者です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/513:29:03

大妻女子大に合格した者です。

A方式I期の試験の合格通知をもらったので、まず必要な書類を送り、その後振込期限日の2/12の午前中に振込も終えて支払い証明書ももらいました。

その後その学科では数学の課題の為DVDの取り寄せ申し込みをしなければならないのですが、それもしっかり自分の名前と受験番号をサイトに登録して受理されました。

今のところ大学側から入学者への案内の通知の様なものが何もなく、もし何かの手違いで入学できないとなっていたら、と不安に思っています。まだ受験の処理が終わっていないからでしょうか?
もし受理されていなかったとしたら、銀行の支払い証明書を使って受け入れてもらうことは可能ですか?
また、このように案内等がまだ何もないのは普通ですか?回答よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m08********さん

編集あり2019/3/621:32:29

心配はありませんよ。手続きを済ませてあれば、通知が来ます。まだ、2期の発表後の手続き等で忙しく、かつ、卒業式も控えていますから、これからですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 23:23:07

そうなんですか!良かったです。
安心しました、ありがとうございます(^-^)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる