ここから本文です

ゴーン被告が保釈されるのだが、 お迎えの車は 日産エルグランドでござるか? ...

kok********さん

2019/3/513:44:17

ゴーン被告が保釈されるのだが、
お迎えの車は
日産エルグランドでござるか?

それとも一応世間を騒がせたから
商用車バージョンの
キャラバンでござるか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/3/518:27:34

10億円を積んでくるので、ハイゼット(軽トラック)だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiu********さん

2019/3/515:52:30

ハイエースがプリウスと予想。

beg********さん

2019/3/515:13:59

トヨタのレクサスでしょう。日産もルノーも三菱も首になったので、トヨタに俺を買わねえかってね。