ここから本文です

こういうカラオケルームってどこにあるんですか

iha********さん

2019/3/513:44:59

こういうカラオケルームってどこにあるんですか

ラウンドワン,ビッグエコー,カラオケルーム,デュアルプロジェクタールーム,カラオケ店,LIVE DAM,L字型

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/519:28:14

デュアルプロジェクタールームと言います。主にLIVE DAM STADIUM設置店にあるルームで、この機種のデュアル映像機能を使うための設備です。ビッグエコーやラウンドワンなどにあります。低料金のカラオケ店にはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/3/518:05:50

「デュアルプロジェクター カラオケ」
で検索しましょう。


あなたのお住まいの地域によります。


ビッグエコーとかがやっています。

o_s********さん

2019/3/514:36:01

2方向の壁にL字型に出すのはラウンドワンのLIVEDAMの部屋であった記憶があります。ただ、ラウンドワンではないのかもしれませんし、この写真だけで完全に特定するのはかなり難しいですね。