ここから本文です

やっぱり福岡県警って有能ですよね?なぜかというと日産苅田工場爆破予告事件の犯...

dpj********さん

2019/3/513:48:46

やっぱり福岡県警って有能ですよね?なぜかというと日産苅田工場爆破予告事件の犯人を3,4日らずで特定し逮捕できたんですから。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/3/514:02:54

福岡県警は優秀ですが
これはラッキーだったと思います。

3~4日足らずで特定したのではなく、
たまたま1日の爆破予告の捜査のために
4日に捜査員が同社を訪れていたところ、
再度の爆破予告があったわけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2019/3/514:01:51

はい。
早さにびっくりした。