ここから本文です

右翼と左翼どっちが、まともですか!

mim********さん

2019/3/515:28:14

右翼と左翼どっちが、まともですか!

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so9********さん

2019/3/515:50:16

何れも偏っていますので、両者まともではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2019/3/516:29:34

どっちもまともです。

day********さん

2019/3/515:37:46

どっちもまともなのは少ないかと。民族派右翼が幾分マシかと。

aza********さん

2019/3/515:32:46