ここから本文です

率直に。 以下、どう感じますか?? 『縁もゆかりも無い土地でパート勤務』 (...

nan********さん

2019/3/517:04:53

率直に。
以下、どう感じますか??

『縁もゆかりも無い土地でパート勤務』
(離婚して、独り身)

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2019/3/517:08:09

年齢と性別、あなたの財力(一文無しかつかつ生活、蓄えはあるので生活の心配はないなど)、見た目、についてざっくり情報下さい。
それで印象が全く変わりますよ。

  • 質問者

    nan********さん

    2019/3/518:48:28

    ありがとうございます。
    40代、専門職なのもあり、この年齢でも正社員にはなれる、独身時代の貯えで投資も並行(但し、これは一切公言はせず)。合わせれば、正社員並みの収入に。

    個人的には、非正規で見知らぬ土地でパートなど、バカとしか思えないんです。正社員ならまだしも…。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/11 22:08:04

ありがとうございます。
頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2019/3/517:06:48

対人関係に疲れたんだろうな。
それも良い選択だ。

hat********さん

2019/3/517:06:19

新しい出会いに期待ですね

yui********さん

2019/3/517:05:49

人生やり直したいなら
良いかも❗️