ここから本文です

声変わりをした後でも高い声の出し方を教えてください。 高い声を出すための練習...

sya********さん

2019/3/517:14:11

声変わりをした後でも高い声の出し方を教えてください。
高い声を出すための練習方法等もったら教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/3/523:23:13

19歳以下ですのであなたはまだ声変わり終わっていません。まだ真っ最中です。
終わるのは成人式20歳以後~25歳あたりまで幅(個人差)があります。

19歳以下ですのであなたはまだ声変わり終わっていません。まだ真っ最中です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2019/3/822:58:24

19歳以下ですのであなたはまだ声変わり終わっていません。まだ真っ最中です。
終わるのはチン毛が完全に生え揃う成人式20歳以後~25歳あたりまで幅(個人差)があります。

19歳以下ですのであなたはまだ声変わり終わっていません。まだ真っ最中です。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/807:24:06

そんなあなたにぴったりの漫画あるので
是非読んでみてください。
声変わりで酷い声に変わってしまった少年が
高校で合唱部に入り、自分の声の出し方とかを
1から教えてもらうんです。
これからの時期の発声の勉強になりますよ

https://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-945451/