ここから本文です

ホラン千秋って何者なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/517:26:23

ホラン千秋って何者なんですか?

閲覧数:
220
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2019/3/521:48:24

タレントが、「キャスターを主体としてお仕事をしている」ということです。
http://artist.amuse.co.jp/artist/horan_chiaki/
↑をぽち。

ここには「馬場典子」さん、「深津絵里」さん、「BEGIN」が所属しております。

「ホラン千秋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/519:50:41

こんばんは☆

タレントでしょうか。。。

fin********さん

2019/3/519:21:42

タレントがキャスターやってる

asa********さん

2019/3/518:39:40

キャスター気取ってますが認めたくありません。
ただのタレントと思います。

pso********さん

2019/3/518:34:37

モデルと役者です

str********さん

2019/3/518:29:50

タレントです。