ここから本文です

アウターゾーンは隠れた名作ですよね? 週刊少年ジャンプの黄金期に長く連載して...

mir********さん

2019/3/517:33:12

アウターゾーンは隠れた名作ですよね?
週刊少年ジャンプの黄金期に長く連載してたので

ドラゴンボール 幽遊白書 スラムダンク ダイの大冒険 ろくでなしブルース

アウターゾーン,スラムダンク ダイ,週刊少年ジャンプ,ろくでなしブルース,幽遊白書,アウターゾーン リ,特撮オタク

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/3/520:14:04

同感です、
アウターゾーン リ:ビジテッドの続きが読みたいです。

質問した人からのコメント

2019/3/11 15:18:46

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/519:34:21

特撮オタクとしては
変身ヒーローの主役だった男の話が好きです。

泣ける。

kor********さん

2019/3/518:11:50