ここから本文です

ETCカードだけ申し込みないのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/517:43:15

ETCカードだけ申し込みないのですが

どこか出来るとこはあるでしょうか。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2019/3/517:50:00

「ETCパーソナルカード」で検索

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/517:48:00

ETCカードはクレジットカードの付帯カードです

ETCのみはパーソナルカードだけ

3-5万円預けて使う

預け金は解約時に戻るが、支払いは銀行口座から引き落としです

fum********さん

2019/3/517:46:55

クレジットカード付帯だからETCのみは無理です。

ETCパーソナルならETCのみだがデポジットが必要。