ここから本文です

もし東京湾アクアラインが値上げしたら、さざなみ号を中心に、房総特急の需要が上...

アバター

ID非公開さん

2019/3/518:31:23

もし東京湾アクアラインが値上げしたら、さざなみ号を中心に、房総特急の需要が上がると思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2019/3/518:49:23

高速バスがあれだけ頻繁に走っていたら太刀打ちできませんね。アクアラインはあまり関係ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2019/3/605:33:30

成東スイッチバックを犠牲にして「しおさい」を京葉・東金線経由にし、「さざなみ」を千葉経由にしない限り、復興は難しいでしょう。