ここから本文です

キャバクラ嬢と同伴する予定です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/519:44:41

キャバクラ嬢と同伴する予定です。

同伴はしたことがないのですが、休みの日でも時々遊んでくれるし、たまにはお礼をしないとと思っています。

でも結局キャバクラでボトルなどを入れてあげるほうが喜ばれるのでしょうか?

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffj********さん

2019/3/520:11:03

同伴の時点でとりあえずのノルマはこなせますから、ボトルでも良いですしプレゼントでも良いですよー

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 22:38:35

たくさん返信いただいて、どれも参考になりました。

全てベストアンサーなのでが、最初の回答をベストアンサーにさせていただきました。


「キャバクラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ose********さん

2019/3/620:35:00

このキャバ嬢さんは、
①貴方に好意を持っているのか、
②カモ客と思って投資をしているのか、
(誕生日前とか)
③キャバクラの仕事で生活費を稼ぐ必要がないのか、
のいずれかですよ。

キャバ嬢が外で遊ぶことは、
例えば、
寿司屋の大将を自宅に招いてタダで握らせること
ブティックで服を1日だけ借りて返却すること
などと同じですよ。
ようするに、外で会うと商売にならないんです。

>たまにはお礼をしないとと思っています。
でも結局キャバクラでボトルなどを入れてあげるほうが
喜ばれるのでしょうか。

キャバ嬢が、上記①②③の考えを持っていたら
①の場合、お金の無駄遣いしないで、気持ちだけで充分、
などを言うでしょう。
②の場合、ありがとう、うれしい、などを言われるでしょう。
③の場合、ボトルより美味しいもの食べに連れて行ってとか
など言われるでしょう。

お金をたくさんお持ちであればいいのですが、
その辺を見極めて、お金を大切に使ってくださいね。

キャバ嬢に喜んでもらうなら、シャンパンにフルーツでしょう。

ter********さん

2019/3/521:08:36

元クラブ嬢です。
うちは店で金落とすよりも同伴で美味しい物をご馳走してくれたりプレゼントもらった方が嬉しかったです。
アフターはよほど信頼しないと行かなかったかな~?