#TWICE2を買いたいのですが 初回限定版Aと初回限定版Bの違いはわかるのですが、みなさんはどちらを買う方が多いのでしょうか?またどちらを買った方がいいですか??教えてください!

#TWICE2を買いたいのですが 初回限定版Aと初回限定版Bの違いはわかるのですが、みなさんはどちらを買う方が多いのでしょうか?またどちらを買った方がいいですか??教えてください!

ベストアンサー

1

どちらも買いましたが、明らかにBがおすすめかなと思います 特典量の話ではなく、内容が明らかにBでした。 Aは写真が多かったのとIDカードがありました IDカードが欲しいならAでいいと思いますが、写真を見たいのならそれよりもBのほうがいいです 今回はまだMVがYouTubeにアップされきってません(今後乗るかどうかはわかりません) なのでMVを見るためにはBを買うしかない(韓国語のものとはちがっているシーンもあります) その上、メイキングが結構良かったです わたしはどちらも買いましたが、明らかにBのほうが良かったなと思います!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!参考になりました

その他の回答(1件)

0

【初回限定盤A】 LIKEY -Japaneseversion- heart shaker -Japaneseversion- What is Love?-Japaneseversion- Dance tha night Away-Japaneseversion- YES or YES-Japaneseversion- LIKEY heart shalker What is Love? Dance tha night away YES or YES

【初回限定盤B】 「LIKEY -Japaneseversion-」music video 「heart shakar -Japaneseversion-」music video 「What is Love? -Japaneseversion-」Music video 「Dance tha night away -Japaneseversion-」Music video 「YES or YES -Japaneseversion-」Music video 「LIKEY」 Music video 「heart shaker」Music video 「want is Love?」Music video 「Dance tha night away」Music video 「YES or YES」Music video 「LIKEY -Japaneseversion-」Music video Making Movie 「heart shaker-Japaneseversion-」Music video Making Movie 「What is Love?-Japaneseversion-」Music video Making Movie 「Dance tha night away-Japaneseversion-」Music video Making Movie 「YES or YES-Japaneseversion-」Music video Making Movie 「#TWICE2」 jacket shooting Making Movie 以上です!私はBがいいと思います!!特典ムービーがたくさん着いてるので!!