ここから本文です

ONE PIECE 悪魔の実について

yur********さん

2008/11/610:00:06

ONE PIECE 悪魔の実について

現在動物系(ゾオン系)のなかでイヌイヌ モデル~、ネコネコ モデル~ この二つについて質問です。

今のところ出てるのは↓
イヌイヌ↓
イヌイヌの実 ダックスフンド(ラッスー Mr4の愛銃)

ジャッカル(チャカ)

ウルフ(ジャブラ)
(狼)

ネコネコの実 レオパルド(ロブ・ルッチ)
(豹)

が出てますよね?

これから出てくると予想されるものを挙げてください。

イヌ科では狼が最強とされているので。。。あとは強いのはあまり出てこないかな?

一方ネコ科にはまだまだ強いのが残ってます↓
・ライオン
・トラ
・ジャガー
・チーター
など。

どのようなネーミングになるかもいっしょに予想してください。
レオパルド(豹)←みたいなことです。。。

お願いします。

補足ネコ科はまだまだありそうですけどね。。。

キツネも。。。どうなんだろ?

強いのがこれからは出てくると思うので尾田さんに期待ですw

閲覧数:
961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2008/11/622:30:32

・ライオン→ライオン
・トラ→タイガー
・ジャガー→ジャガー
・チーター→チーター
じゃないですか?レオパルドもそうですけど、英語を基本としてますよね。
レオパルドは「Leopard」ですから、決してオリジナルのネーミングではありません。
上記の私の予想は全て動物の名前を英訳したものです。

ネコ科は上記のモノと、他の回答者さんのサーベルタイガーだけですね。
イヌ科は他に、タヌキ、キツネなどがありますが弱そうです…

やっぱり他の動物の実を出すのが妥当だと思いますね。
イヌとネコは限界かと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2008/11/612:29:45

ネコネコの実モデル:サーベルタイガー。古代種になるのかな?どちらにしろ猫科最強じゃないですかね。サーベルタイガーって猫科ですよね?