ここから本文です

レジでバイトをしている者です。 お弁当を買ってきた客がいたのですが、そこでお...

jvo********さん

2019/3/521:45:28

レジでバイトをしている者です。
お弁当を買ってきた客がいたのですが、そこでお箸いりますか?と聞いたのですが弁当買ってんねんからいるやろって笑いながら言ってきたんです。
質問なんですが、聞き方が悪かったので

しょうか…? 2人制の時にそうやって聞くように教えてもらってたのでそんなこと今になって客から言われるなんて思ってなかったです…。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgo********さん

2019/3/521:47:21

基本入れときゃいいですよ。

客には変なのもいるからねそれが変な客の1部だよ

質問した人からのコメント

2019/3/5 21:49:56

今度からは入れとくことにします。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2019/3/521:49:31

「一緒に割り箸を購入されますか?」
でしたね。

xnj********さん

2019/3/521:46:47

どんな聞き方をしてもその客はそう答えます。