ここから本文です

サッカー、森保ジャパンで

アバター

ID非公開さん

2019/3/522:43:21

サッカー、森保ジャパンで

今後香川真司が代表復帰する可能性はありますか?

閲覧数:
155
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/3/620:06:36

現在の森保監督の判断基準は主に活きの良さ、ポゼッションサッカーへの対応ができること、戦術理解度の速さです。香川は若さという面では前者を満たしていませんが、活躍という点では申し分ないです。戦術理解度もベシクタシュ移籍直後の成績から見て問題ない。南野がアジアカップにおいて好不調の波が激しかったため、森保も第2のプランとして香川トップ下論は考えてると思います。ただし香川はやや負傷癖があるとも言えるので割れやすい選手を使うかはわかりませんが…

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 12:48:56

ありがとうございました。

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/3/919:36:24

正確にはわからないです。

uni********さん

2019/3/621:04:27

ショートカウンター、ポゼッションサッカー、いずれにしろ不可欠な選手ですし、代表にいないタイプなので、これからのトルコでの安定感のある活躍さえあれば、中心になる選手だと思います。

mat********さん

2019/3/603:48:25

流石に厳しいでしょう。年齢もありますし。

hpl********さん

2019/3/522:45:49

ありますね!試合に出たらと森保氏も言ってましたし、視察にも最初の頃行ってましたから、香川選手が今のチームで活躍次第ではチャンスあると思います!個人的には真ん中香川で右に南野が良いと思ってます!