ここから本文です

同じ曲のキーを上げた方が歌いやすい人は

アバター

ID非公開さん

2019/3/522:53:28

同じ曲のキーを上げた方が歌いやすい人は

元々声が高い人で、キーを下げた方が歌いやすい
人は声が低い人ってことですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/3/601:34:38

関係はないよ。その人にとって歌いやすいキーはどこにあるか、だけの問題。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/609:14:09

カラオケの場合は、機械の都合で上げ下げに制限があるんで下げきれないんで上げるとか、上げ切れないんで下げるって事もある。

楽器の場合も物によっては同様の制限が起こりえるため、一概には言えない。

tan********さん

2019/3/605:35:08

とも限りません。