ここから本文です

ダルは日本に帰って来たりしますかね?

ibh********さん

2019/3/523:04:47

ダルは日本に帰って来たりしますかね?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jii********さん

2019/3/601:35:42

ダルビッシュは2018年シーズンから2023年シーズン終了の
6年間1億2600万ドルでカブスと契約してますから、
2023年シーズン終了まではメジャーで投げるでしょうが、
2023年でダルビッシュは37歳になります。
翌年38歳になる投手はメジャーも契約に二の足を踏むか
年俸が大幅に下がるのが普通です。
まだダルビッシュがある程度投げられて現役を続けたいなら
日本で投げると言う選択肢はありえると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinkさん

2019/3/604:21:43

しないと思います。
弟が問題を起こしていますからね。
帰ってこれないと思います。