ここから本文です

東京駅周辺で泊まれるところを探しています。 初めての東京一人旅(女性)です。予...

アバター

ID非公開さん

2019/3/523:29:13

東京駅周辺で泊まれるところを探しています。
初めての東京一人旅(女性)です。予算は、2泊で1万円以下で考えています。
ビジネスホテル、カプセルホテル、どちらでも構いません。
よろしくお

願い致します。

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/601:20:00

こちらで探してみてください。

Yahooトラベル
https://travel.yahoo.co.jp/

楽天トラベル
https://travel.rakuten.co.jp/

宿泊日によって値段は変わります。
東京駅周辺より、少し離れた地域の方が安いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ih0********さん

2019/3/703:27:55

この辺で探されてはいかがですか?保証はできません。


【東京】女性におすすめ”進化系”カプセルホテル6選!おしゃれでキレイ!

https://www.jalan.net/news/article/114904/

kaz********さん

2019/3/610:51:27

カプセルは秋葉原、神田、新橋以外ありません。
予算に合うかは分かりません。
ホテルは1泊分ですので予算不足です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/601:27:27

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日を教えてください。

また、新幹線や飛行機とホテルのパックなら、お得に泊まれる可能性があります。
東京までの交通手段を教えてください。
新幹線や飛行機利用なら、出発地も教えてください。

shi********さん

2019/3/523:43:11

ホントに探しているのかが判らないよね。
東横イン東京駅八重洲北口があるじゃないか。
地図を見れば一目瞭然だよ。