ここから本文です

有料アダルトサイトの動画をクリックしてしまい、利用確認みたいなのを無視しなが...

yus********さん

2019/3/600:14:43

有料アダルトサイトの動画をクリックしてしまい、利用確認みたいなのを無視しながら押してたら有料会員になって、誤作動の場合は登録二十四時間以内にメールを送るか電話をするかして退会してくださいとありました。

年間の料金は30万円でした。
cloudのアドレスではメールは受け取れないとかあって、詐欺なのかよくわかりません。
どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2019/3/600:17:47

詐欺です。ほぼ間違いなく。ワンクリック詐欺とかいうやつで、本当はメールアドレスとかクレジット云々するはずです。ほっといて問題ありません。というかほっといてください。取り消しメールとか送ったら迷惑メールきたりしますし。裁判起こすとか言うのも嘘です。ちなみにぼくもたまに引っ掛かります。すぐに無視しましょ。

質問した人からのコメント

2019/3/6 18:05:08

ありがとうございます。
安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/3/607:25:16

ワンクリック詐欺なので無視をしていれば良いです。
そのまま放置しておきましょう。
アダルトサイトなんか行くから変な詐欺に引っかかるのです。二度とアダルトサイトに近づかない方が良いと思います。

mzs********さん

2019/3/600:17:14

メールや電話はしない方がいいです!
無視して、それでも不安であれば消費者生活センターに電話するのをお勧めします!

jum********さん

2019/3/600:16:58

無視無視無視無視。
むしろ通報(^・ェ・^)