ここから本文です

建築物環境衛生管理技術者(ビル管)の受験資格ですが、自営業でも受験資格を得る...

nih********さん

2019/3/1309:00:03

建築物環境衛生管理技術者(ビル管)の受験資格ですが、自営業でも受験資格を得ることは可能ですか。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jii********さん

2019/3/1608:50:23

業としてとは、受験者本人が建築物の環境衛生上の維持管理に関する業種の会社又はそれらの業務の担当部署等に勤務し、本来職務として又は主要職務として、上記実務を直接、反復継続して行うことをいいます。

自営は想定していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築 の求人情報(334,669件)

CAD(建築・土木・設備) 【有名建築設計事務所で働くチャ...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 CAD・Design事業部 秋葉原総合登録センター(CAD)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
建築設計 【エンジニアリング本部(東京駐在)】
  • 中央設備エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収650万円〜900万円
  • 東京都中央区日本橋本町
マイナビ転職エージェントサーチ
建築構造の設計【大型の特殊建築物】
  • 株式会社サンユウシビルエンジニアリング 本社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都台東区
転職ナビ
建築工事スタッフ
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県千葉市
イーキャリアFA
業界 建築設計支援 キレイなオフィスでのお仕事です (勤...
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市北区北七条西
Work it!
見積積算(建築) 日鉄エンジニアリング(旧:新日鉄住金...
  • 日鉄エンジニアリング(旧:新日鉄住金エンジニアリング)
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,100万円
  • 福岡県
en ミドルの転職
建築会社
  • スタッフサービス・エンジニアリング 東京HR
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
求人ジャーナルネット
【【福岡】マンション大規模修繕コンサルタント/お客様の...
  • 株式会社A-1設計
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
年齢不問!残業無/大手で建築CADオペ/交通費支給(規)車通勤...
  • サンワ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,700円
  • 滋賀県守山市
フロム・エー ナビ
土木・建築工事の設計及び施工!転勤なし!!
  • 株式会社クラハラ
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
いえらぶキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2019/3/1419:24:07

書類だしても、怪しければ受理してもらえませんよ。

しつこく聞いてくるらしいです。