ここから本文です

アジカンのドラムについて質問です。 これからドラムを始めようと思うのですが...

gem********さん

2019/3/1311:00:04

アジカンのドラムについて質問です。

これからドラムを始めようと思うのですが、アジカンの曲が叩けるようになりたいです。

アジカンのドラムは難しいとよく聞くのですが、初期から今まで

の曲の中でも比較的ドラムが初心者向けの曲というのはありますでしょうか??

ゆくゆくは色んな曲を叩けるようになるためにも、最初の一曲の選び方が大事な気がしまして。。。

楽器はギターとベースが経験あります!ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/3/1311:29:40

リライトとかが簡単だと思います。
裏打ちの練習には君という花もおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アジカン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2019/3/1517:10:24

「惑星」 「転がる岩、君に朝が降る」