ここから本文です

佐野厄除け大師の水子供養について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/611:28:12

佐野厄除け大師の水子供養について。

供養料が1万と2万のものがありますが、
なにが違うのでしょうか?
詳しく教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

カテゴリーは間違っているかもしれません。

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/3/614:36:11

授与品やお経などが違うといわれます。
どちらが、効果があるとかないというものではなく、
気持ちの問題です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/616:33:07

    そうなのですね(^-^)ありがとうございます。行ってこようと思います_(。。)_

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「厄除け」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1015:18:53

若干、供養内容や授かりもの(供養グッズ)
に差が出ます。

供養するお気持ちが大事なので、あまり
気になさらないで下さい。

もし、微塵にでもお疑いの気持ちがあるの
でしたら、受付時に確認されてみては?

「1万円のコースは中途半端にしか供養
されないんですね?」

たぶん「いえ、十分に救済されます」という
答えが返って来ます。

ちくしさん

2019/3/615:54:41

水子は人任せでは成仏出来ません。
母親が自宅供養すべきです。