ここから本文です

もし車と車で接触事故を起こしたとしたら 片方だけがキズ付いてもう片方はキズが...

アバター

ID非公開さん

2019/3/611:57:30

もし車と車で接触事故を起こしたとしたら
片方だけがキズ付いてもう片方はキズが付かないって事はありえますか?

ちなみに私の車はラパン(軽自動車)で
相手の車はアルファードぐらいの大き

さです。
私が相手の車の前に後方不注意で割り込んで入ってしまい、ぶつかった衝撃などは無かったのですが、不安になった為質問させて頂きました。
ちなみに私の車にキズはありませんでした。

今後は安全運転を心がけて運転します。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/3/623:25:56

塗料や当たる場所、当たり方によってはありえないことは無いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2019/3/1308:00:29

ありますよ