ここから本文です

国際宇宙ステーションがそろそろ使用期限が過ぎると聞いたのですが、期限がきれた...

アバター

ID非公開さん

2019/3/612:12:41

国際宇宙ステーションがそろそろ使用期限が過ぎると聞いたのですが、期限がきれたら新しいものを作るのでしょうか?それとも今のやつを増築しながら頑張って使っていくのでしょうか?もしくは期限が過ぎたらそれで終

わりでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocx********さん

2019/3/812:42:31

現状後継施設を作る予定は無いです。
中国は独自に天宮という宇宙ステーションを作る計画を持っています。
計画では旧ソ連のミール規模の施設になるようです。

試験機はすでに何度か打ち上げられていて去年試験運用が終了した天宮1号が大気圏に落ちてきたのは話題になってましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/3/622:35:03

ミールの時と同じように、南太平洋に廃棄だと思いますが・・・