ここから本文です

水ダウってどこが面白いんですか

gja********さん

2019/3/612:26:01

水ダウってどこが面白いんですか

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2019/3/613:20:34

低俗でアホなことどうでも良いことを真面目に検証していくところが面白いですねー、地上波では数少ない攻めてる番組です、

  • 質問者

    gja********さん

    2019/3/707:06:05

    生きてたら、飯島愛さん、春香クリスティーンさん、ももちさん辺りは出てたんですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2019/3/613:37:12

どこが面白いかを説いたところで、それを理解する能力も気持ちもない人にはわかりません。

個人的には「低俗」でもなければ「攻めてる」とも思いませんが、よく練られてるなと思います。

ちなみに「低俗でくだらない」と、あたかも己が高尚な感覚の持ち主かのように語る人って、なんかかわいそう。

unt********さん

2019/3/612:49:04

DTだけではなく、吉本系が鼻につくので見ていない。

サンマも、ギリギリ、学者と絡んだりするのは見ているけれど、
コイツが全くのメインで、こいつの話を聞かされるだけなら、見はしない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/3/612:41:45

わからん。あんな低俗すぎる番組を面白がって見てる人が意外に多くてやばい

oba********さん

2019/3/612:27:25

今までにないジャンルだからじゃないですか?