ここから本文です

阪神の江越は、真弓や岡田、新庄を超えますか?

jk6********さん

2019/3/613:53:37

阪神の江越は、真弓や岡田、新庄を超えますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2019/3/616:58:01

無理。 超えるのなら、すでに超えているでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2019/3/614:27:41

多分弱点を見抜かれてシーズンに入ったら打てなくなっているでしょう。
何年か前に活躍したときもそうでした。