ここから本文です

派遣の登録会で、服装は私服で皆様楽な格好でお越しいただいております、と連絡が...

アバター

ID非公開さん

2019/3/614:48:13

派遣の登録会で、服装は私服で皆様楽な格好でお越しいただいております、と連絡があったのですが、オフィスカジュアルな方が良いですよね?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/3/616:04:33

事務系の派遣会社ならオフィスカジュアルの方がいいと思います。

ある程度大手ですと、当然ながら派遣会社側の人間は皆スーツ着用かジャケット着用ですから。

あまりカジュアルな格好で行くと浮きます。

一度だけ、真夏に怪我をしていたこともありラフな服装&包帯ぐるぐる巻きで行ったらめちゃくちゃ浮いてました・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/618:20:19

    ありがとうございます!
    オフィスカジュアルで参加しようと思います!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,076,982件)

【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
グループホームでの介護職【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県尼崎市
スマイルSUPPORT介護
託児所・ナーサリーでの保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県和光市
スマイルSUPPORT保育
介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 日給1,600円〜
  • 神奈川県
ケア求人ナビ
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社カインズサービス 相模原営業所
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,875円
  • 神奈川県厚木市
工場ワークス
携帯ショップのスタッフ 派遣
  • 人材支援サービス 株式会社シャイン
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 広島県福山市
地元JOB
検品コンテナ詰め派遣
  • 人材ニュース株式会社 転職サポート事業部
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 奈良県大淀町
求人ジャーナルネット
未経験可 整備 長期派遣
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 新潟県新潟市南区
tenichi
その他での幼稚園教諭【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区
スマイルSUPPORT保育
介護職/デイサービス【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県伊丹市
スマイルSUPPORT介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2019/3/615:26:02

私はオフィスカジュアルで行きましたよ。
服装が原因で印象が悪く、結果仕事を紹介してもらえなくなったら最悪なので。