ここから本文です

交通事故 慰謝料 交通費 交通事故の通院費における交通費に関して 私が、自...

アバター

ID非公開さん

2019/3/615:36:55

交通事故 慰謝料 交通費

交通事故の通院費における交通費に関して

私が、自分のメーターで測定すると自宅から11km離れていると思っていました。

しかし保険会社からの支払料の提示では、9kmとなっていました。

実際のグーグルで測定すると9.2kmでした。

この場合、11kmは通らないのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aj1********さん

2019/3/616:04:46

どちらの主張も根拠が薄弱なので結果の予想はできませんが、どおしても通したいなら粘り強く交渉するしかないけれど、通院交通費の増額に労力を使うより慰謝料の増額交渉の方を頑張った方が得るものは大きいと思います。

自家用車通院で2キロの違いは30円のマイナス。100日通院しても3000円しか違いません。慰謝料を1万円増額してもらった方が良い様な気がしますが・・・

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 16:41:00

そうか、1km15円か

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2019/3/615:58:39

グーグルの測定の測定の9,2は直線距離で計算したのかな?

実際は直線で行けるわけでは、実態と違って当然

グーグルの「ルート・乗換案内」でやったらどうなるのかな
それで変わるのなら担当者に言ってみたら

1キロ15円の計算だけど日数によっては違ってくるからね

https://www.soumunomori.com/column/article/atc-167696/