ここから本文です

小6です。 絵を10段階評価で表してアドバイスなどあれば教えて下さい!

zsg********さん

2019/3/615:41:49

小6です。
絵を10段階評価で表してアドバイスなどあれば教えて下さい!

アドバイス,10段階評価,付け根,あと足,ベルト,バランス,絵

閲覧数:
173
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1001:52:40

小6で体まで描けるとは驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!
10段階評価8!


個人的にですけど…
顔がデカいかな?
胴体が長いかな?
より目かな?
髪のボリュームが少ないかな?
あくまで個人的な意見です(o*。_。)oペコッ

小6で体まで描けるとは驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!
10段階評価8!


個人的にですけど…...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1223:02:33

小6でここまで描けるのは本当にすごいと思います!!
私だったら10段階評価で7、8くらいは付けちゃいます

アドバイス(偉そうになっちゃったらすみません )
残念ながら私はこの子を知らないので衣装などデザイン的なものだったら無視して下さいね…
まず色塗りは上手です。なのでこの子のバランスを整えたらすごくうまくなると思いますよ!
・衣装の首のところ上着の襟が立っている様なデザインならここまで襟が丸くなるのはこれより上の方から見たときです。もっと服を観察してみたら良いと思います!
・髪の毛はハネならばの事ですが、もう少し毛束を軽くしてみてもいいと思います。
・他の方も言っている様に胴が長いです。頭と足の付け根、足の地面に付いているところに線を引いてみてちょうど半々くらいがいい感じのバランスだと思っています。あと足の関節も同じくらいじゃないと体育座りができません。腕の長さは普通に下に下ろすと手首の位置と足の付け根の位置が同じくらいです。
・全体的に大まかに骨を調べて意識してみると良いと思います。腕や足が直線っぽい気がします。お肉のつき方も考えてみるのも大事ですよ!
・個人的にですが前髪の横に後ろ髪が少し見えた方がバランスが良くなる気がします

褒めるべきポイントは圧倒的な色塗りの力ですね特に目がキラキラしてて綺麗です!あとは個人的に膝の影の付け方可愛くて好きです
ではこれからもお絵描き頑張って下さいね!

小6でここまで描けるのは本当にすごいと思います!!
私だったら10段階評価で7、8くらいは付けちゃいます...

プロフィール画像

カテゴリマスター

遊企画さん

2019/3/618:41:45

点数はつけられないけれども、色々とツッコミどころは有ります。
・服の下の身体が感じられない。
・腰に巻いてるベルト?リボン?の構造が良く解らない。
細い二本のリボンなのか、太い一本のベルトなのか?
・背中に担いでる物が何か解らない。
・手(指)が描けてない。
・着色ももう少し陰影が有ると尚可。

2019/3/617:30:34

2。
小2レベルなので。

小6でこれだと劇的に上手くなることはないだろうし、好きに描いててください。

hub********さん

2019/3/616:05:29

シンプルに画力だけで見たら10点中2~3点くらいですが色の塗りは8点~9点くらいだと思います。
膝から上の足が短すぎたり胴が細すぎたり骨が無い手だったりと色々と体がおかしいところがありますが、まだ小6なので仕方ないとは思います。
ですが、それを「仕方ない」で済ませてしまったらいつまでたっても絵は上達しません。日々練習あるのみです。