ここから本文です

ヤフーのメールアドレスが削除されました。原因はメールボックスを開こうとして、...

sum********さん

2008/11/613:41:28

ヤフーのメールアドレスが削除されました。原因はメールボックスを開こうとして、間違えてログアウトをクリックしてしまいました。
今までは間違えてログアウトしても、こんなことはありませんでした。

消えたアドレスはもう使えないのでしょうか。もしだめでもメールボックスを開く方法があったら教えていただければありがたいです。
ヤフーのQ&Aもいいのですけど、今回の場合全く参考になりませんでした。どなたかヤフーに直接問い合わせができる方法をご存知の方がいらっしゃたら、ぜひお教えください。よろしくお願いします。

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruf********さん

2008/11/613:43:57

ログアウトしただけならもう一度ログインすればよいのでは?
おっしゃっている状況が正直わかりません。
何をもってメールアドレスが削除された、と言っているのでしょう。
上記の文章を読んだ限りでは、ただの勘違いだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2008/11/617:09:23

私もrufthanzaさんさんと同じ意見ですね。

間違えてログアウトしただけなら
普通はログインさえすればまた見られると思いますけど。

私も別IDのアドレスを見るためにログアウトしますが
また再ログインすれば見れますよ、
見れなかった事はありません。

普段、ログアウトする癖がついていなくて慌てただけだと思いますが・・・。