ここから本文です

ガンダムのゲームはフルブーストしかやったことないんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/3/617:14:38

ガンダムのゲームはフルブーストしかやったことないんですけど

ps4のガンダムバーサスは面白いですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2019/3/622:21:41

ゲームセンターとの機体の違いを出そうとした結果、マニアックな機体が多くなり、メジャーな機体が削られている、という状態になってます。
また対戦中心の作りなので、一人用モードはあまり充実しておらず、また一人用しかできない環境だと、ゲーム内のポイント集めがすごく大変な仕様です。
その辺を気にしないのであれば、大分安くなっていると思うので、普通に楽しめるとは思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exv********さん

2019/3/1315:06:33

ゲームシステムの劣悪化
人気キャラの削除、変なキャラの追加
正直面白いとは到底いえない内容

my_********さん

2019/3/617:17:30

友人に面白いか聞いたらつまらないと言われて理由も聞いた好きな機体もいなくて機体数も減ったからと言ってましたね。