ここから本文です

肉体労働=底辺職ですか?

tuk********さん

2019/3/619:01:37

肉体労働=底辺職ですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pum********さん

2019/3/619:21:58

一般的にはそのようにおもわれていますね。
しかし、スチュワーデスさんのように実際は肉体労働でしかないのに、世間からは憧れの職業として見られている仕事もあります。

質問した人からのコメント

2019/3/11 11:49:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ior********さん

2019/3/620:48:54

手っ取り早く稼ぐには肉体労働でしょう。
底辺とは思いませんが、ずっとは働けない仕事だと思います

yar********さん

2019/3/620:40:54

単純な肉体労働なら底辺。