ここから本文です

ドラマ はじこい 山下の離脱は予想外でしたが 雅志は頑張るでしょうか。 ...

mamitan2012さん

2019/3/619:03:27

ドラマ はじこい


山下の離脱は予想外でしたが 雅志は頑張るでしょうか。

部下と美和は上手くいくと思いますか。

閲覧数:
561
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/3/622:22:15

山下の元嫁のお父さんが!
だとはおもいがけない展開でした。
部下と美和はうまくいくと思います。
まさしと牧瀬さんもうまくいような❣️

質問した人からのコメント

2019/3/13 11:13:19

回答ありがとうございます!

「はじこい ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

____さん

編集あり2019/3/704:07:30

この流れだと9話で雅志諦めそうですね。
頑張ったけどやっぱりずんこはゆりゆりが好きなのがわかったみたいな。
まぁ、全く異性として見てなかった幼なじみを急に恋愛対象としてみろって言われても無理な話ですよ。

西大井くんと美和は何だかんだでうまくいきそうです。