ここから本文です

ジムニー・シエラに5ドアのロングボディの登場が噂されていますが。 聞けば20...

v11********さん

2019/3/620:34:25

ジムニー・シエラに5ドアのロングボディの登場が噂されていますが。
聞けば2020年にも登場するそうですが。
ジムニー信者に質問なのですが。
ジムニーのロングボディの5ドアは邪道ですか。

以前に新型ジムニーが出たときにジムニー・シエラは小型車なんだから5ドアのロングボディを出せばいいのにと質問したのですが。
そのときの回答者の多くはジムニーは小さいから意味がある。ロングボディにして走破性が落ちては意味がない。ロングボディのジムニーなど認めないという回答が多かったのですが。

ですがスズキからジムニー・シエラの5ドアのロングボディを出すのが濃厚になりましたが。
ジムニー信者から見たら5ドアのロングボディは今でも認めないのですか。

と質問したら。
海外で需要があるのなら。
という回答がありそうですが。

トーンダウンですか(笑)

それはそれとして。
新型ジムニーが出たときジムニー・シエラに5ドアロングボディは認めないとジムニー信者は語っていましたが。
今でも認めませんか。

ジムニー信者,ジムニーシエラ,ロングボディ,新型ジムニー,ジムニー,ライフスタイル,走破性

閲覧数:
2,677
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2019/3/800:20:46

出ないと思いますが。

「ジムニーシエラ 5ドア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yo_********さん

2019/3/819:02:28

まずジムニー信者はシエラは買わないでしょう?
シエラは5ドアなら白ナンバーでタイヤ幅も広げられるからカスタム的に売れるかも

gto********さん

2019/3/802:32:46

Gクラスロング」
ラングラーアンリミテッド」
( ´Д`)y━・~~すぱー
出したら→大ヒット☆(それも世界的に

Gロング→何年?作ったと?思ってんの
アンリミ→会社を立て直しましたよ
(^ω^)ふふふ
4ドアジムニー」
出たら→売れます☆つか→買います

hit********さん

2019/3/711:52:40

ジムニー信者の意味がわからない。まあその時の個人の趣味やライフスタイルで考えれば良いんじゃね。私はジムニーシエラを購入したけど始めてのジムニーだよ。ライフスタイルの変化で購入だね。(降雪地帯、未舗装での使用が多くなったため)車なんかただの道具だと思うね。

jee********さん

2019/3/709:46:58

ジムニー信者を見たこと無い。本格的4WDシステム、ラダーフレームの車でパーツが多いのかジムニーだという結果だけ。それに自分の意見としてはロングボディなんて簡単に手に入るのに、軽四の室内幅で長いのを買うメリットが見つからない。フロントレイアウトはジムニーと同じ、すなわちリフトアップも難しい。自分ならシエラと同じ値段でも買わない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/3/707:28:13

ジムニーを心から愛する者です。
先頃、まるこみカーリースでジムニーの見積もりを取りました。
X CのMTで月々27000円の9年払い、9年後にクルマを返す必要は無いとの事。
これはしたりと思いましたが、5年後には定年退職する私だと払いきれない事に気づかされました。
既にエンドポイントが見えている哀しき者がここにおります。