ここから本文です

マイカーローンの仮審査申し込みをしたことのある方、アドバイスお願い致します。

アバター

ID非公開さん

2019/3/623:14:41

マイカーローンの仮審査申し込みをしたことのある方、アドバイスお願い致します。

近々車の購入を検討しております。
先日静岡銀行のマイカーローンの仮審査の申し込みをしました。
借入220万希望です。
本日電話で仮審査通過の連絡をいただき、少ししたら静岡銀行から必要書類アップロードのメールが届いたのですが、たしかホームページには300万円以下は所得証明書類は不要と記載してあったのですが、届いたメールのアップロード項目には画像のように昨年の源泉徴収票 お申し込み金額にかかわらずとありました。
そして、同じくそのメールのURLにアクセスしてマイページを開いたところ、お借り入れ希望額が300万円以下の方は原則不要とありました。
これは結局必要なのでしょうか。
220万なのでなくても大丈夫なのでしょうか。
源泉徴収票を紛失してしまったので、必要なら急ぎで会社に頼もうと思っております。

それと、少しでも安い金利をと思い、今全てで4つほど仮審査を受けていますが、仮審査でも受けすぎるとやはり審査に影響しますか??
2つは可決、1つは否決、もう1つはまだ連絡が来ていない状態です。
仮審査を通過したというのは、銀行、保証会社ともにOKの判断が出たという事なのでしょうか。

乱文申し訳ございません。
詳しい方いらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願い致します。

静岡銀行,仮審査,マイカーローン,源泉徴収票,アドバイス,落とし穴,ところ結局

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

2019/3/710:00:47

僕もその落とし穴にはまりました。
電話はたずねたところ結局は必ず必要になるみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 12:31:01

私もまさにそれでした。
ありがとうございました。

「マイカーローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる